アフリエイトをしない高麗人参などの直販

はじめての個人様へ

  • はじめての個人様へ
  • 反響と統計
  • 草木綱目
KV01

含まれるすべての成分をいただく一物全体食の漢方理念、
また人も自然の一部という、先人の教えに学び、
忘れがちな漢方素材との付き合い方を紹介した小冊子4冊を無料進呈。
カタログ類なども同梱させていただきます。

個人様への卸直送、それは品質と価格への答え

フローイラスト

アフィリエイトや販売代理店は設けず

ゑびやはメーカーや薬局様への原料提供は行っておりますが、
個人様向け原料においては、アフィリエイトや販売代理店およびその制度は一切設けておりません。
アフィリエイトや販売代理店を持つことは販路拡大のメリットがある一方、販売店マージンを
考慮した定価設定する必要があり、結果的に原価よりも大幅な上乗せが必要になります。
しかしそれでは、問屋直販=原料価格での提供ができません。
自分たちの目の行き届く直販(卸通販)で、よくよく品質に気を配り、
個人様にも直にお譲りしたいと思います。

小規模事者様と同一単価

原料の問屋直販のため、
錠剤などの加工製造・流通・販売店マージンなどのコストがかかっておりません。
合理的な低価格を実現するとともに、個人のお客様にも業者様と同じお値段でお譲りしております。
この業者様との同一価格とは、薬局など小規模事者様に納品する最小梱包での単価です。
この条件でのご提供のため、ご注文量によるまとめ割引はございませんが、
お客様の必要量を無理なく、原料価格でお役立てください。

安定供給とトレーサビリティ

私どもは漢方原料のいくつかを、特定生産者と年間契約で購入しています。
たとえば高麗人参は、秋の新物仕入れと同時に、来年秋収穫分の契約を毎年行っております。
そのため安定供給できるだけでなく、明確なトレーサビリティーと品質の安定性、
価格高騰の煽りも最小限にとどめる卸問屋としての知恵がございます。

専任の仕入担当という強み

漢方素材の卸問屋である私どもは、高麗人参や田七人参、冬虫夏草など、
同じ名称の素材でも、等級の異なる数種類の原料をゑびやでは取り扱っております。
一般的に流通しているクラスの原料もございますが、ゑびやならではのこだわり原料は私どもの強みです。
何の素材かだけでなく、どうのように生産された素材であるか、
専任の仕入担当がいる、漢方卸ゑびやだからできることです。

鮮度を大切に、小分けに理由あり

原料末は滅菌済みですので、常温で保存いただけます。
しかし開封後、数ヶ月も経過すれば、酸化による品質劣化がおこります。
漢方素材はお体を気遣いお召し上がりいただくため、
開封後は出来るだけ酸化しないよう、業務用など大袋ではなく、
15gごと (30gの商品15g×2)の小分けにてご提供しております。
未開封であれば、賞味期限は製造から2年を設定しておりますが、
開封後は2~3ヶ月以内を目安にお召し上がりいただきたい、
これが小分けでの、ご提供理由です。

便覧

  • はじめての個人様へ
  • 反響と統計
  • 草木綱目

【素材置場】はじめての個人様へ

KV01

KV01

無料進呈の小冊子

無料進呈の小冊子


素材辞典

素材辞典

原料目録

原料目録


ショールーム案内

ショールーム案内

ゑびやの読み物

ゑびやの読み物


h3-個人様への卸直送、それは品質と価格への答え

個人様への卸直送、それは品質と価格への答え

h4-販売代理店は設けず、直にお届け

販売代理店は設けず、直にお届け


h4-小規模事者様への最小梱包と、同一単価

小規模事者様への最小梱包と、同一単価

フローイラスト

フローイラスト


h3-卸直販=お求めやすさ、だけではありません

卸直販=お求めやすさだけではありません

h4-特定生産者と年間契約、安定供給とトレーサビリティ

特定生産者と年間契約、安定供給とトレーサビリティ


h4-専任の仕入担当が、同じ名称の素材でも数種類

専任の仕入担当が、同じ名称の素材でも数種類

h4-小分けに理由あり、原料の鮮度を大切に

小分けに理由あり、原料の鮮度を大切に


ローカルナビ上

はじめての個人様へ

はじめての個人様へ

はじめての個人様へ-current

はじめての個人様へ


反響と統計

反響と統計

反響と統計-current

反響と統計


草木綱目

草木綱目

草木綱目-current

草木綱目


見出し:アフィリエイトや販売代理店は設けず

アフィリエイトや販売代理店は設けず

見出し:小規模事者様と同一単価

小規模事者様と同一単価

見出し:安定供給とトレーサビリティ

安定供給とトレーサビリティ

見出し:専任の仕入担当という強み

専任の仕入担当という強み

見出し:鮮度を大切に、小分けに理由あり

鮮度を大切に、小分けに理由あり

ローカルナビ下

はじめての個人様へ

はじめての個人様へ

はじめての個人様へ-current

はじめての個人様へ


反響と統計

反響と統計

反響と統計-current

反響と統計


草木綱目

草木綱目

草木綱目-current

草木綱目


【下層共通】h3-便覧

便覧

ページのトップへ