原料問屋ゑびやサイトリニューアル

お知らせ|漢方卸の原料問屋ゑびやから新着情報の案内

サイトリニューアル

2015年8月

高麗人参はじめ漢方原料の
小規模事業者・個人様向け通販サイト
「原料問屋ゑびや」リニューアルしました。

この度は数あるサイトのなかから、
高麗人参はじめ漢方卸の原料問屋ゑびやのホームページにお越しくださり、
大変嬉しく思っております。

ホームページの文章・レイアウトはもちろん、
掲載の写真撮影に至るまで、自分たちの言葉と表現で、じっくりとつくりました。
こだわりや想いは人任せにするものではないと思うからです。

私どもは高麗人参をはじめとする漢方原料の卸問屋を営んでいます。
「原料問屋ゑびや」はその小売部門でございます。
シンプルな問屋直販にこだわり、自分たちの目の行き届く範囲で、
よくよく品質に気を配り、お求めやすい価格でお譲りしています。
漢方素材を選び抜く技術と素材への想いまでお伝えしたい、
漢方卸の原料問屋ゑびやでございます。

あとがき

ホームページ制作会社CSRの皆様

桝田様、尾坂様、大変お世話になりました。
レイアウトの変更や修正、その都度、気長にお付き合いくださりありがとうございます。
行き詰った際のデザイナー尾坂様のアイデアには本当に助けられました。
www.csr.jp

フォトグラファー、フォワードの皆様

益子様、和田様、大変お世話になりました。
時に深夜2時過ぎまで撮影いただいたこともありました。
その写真が物語る力は、サイトを作りのイメージを最大限に引き出してくれました。
クオリティーの高い撮影はもとより、プライベートとも楽しくお付き合くださりありがとうございます。
事業パートナー、それ以上に素敵な出会いとなりました。

フォトグラファー益子姿子氏
大学卒業後、国会議員森山眞弓氏の秘書を務める。
写真家大竹省二氏に師事するかたわら東京写真専門学校で学ぶ。
1988年独立 スタジオフォワード設立。
1990年株式会社フォワード設立。
スチルライフを中心とした広告写真を主に活動。
2006年テレビ東京 ワールドビジネスサテライト 仕事人で紹介される。
2007年フジフイルム スクエアギャラリー 写真展「PHOTO IS」に参加。
2008年写真展Jewelry開催。
http://for-ward.co.jp/cn12/Works.html

楽篆堂の田中様

この度も素敵な篆刻をありがとうございます。
「漢方卸」、「ゑびや」、その凛とした書体は社業への心を映し、
「草木」は力をもち、生命が芽吹く強さが伝わる篆刻です。
文字の起源や本来の意味、それを表現する文字の力、
幾度見ても飽きることがありません。
ありがとうございます。
個展を開催される際は、ぜひご一報ください。
http://www.lucktendo.co.jp/

ページのトップへ